SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ありがとうございました。
 グリーンジャパンにお越しいただいたみなさま。

ありがとうございました。

昨年9月のグリーンジャパンからこのシリーズを見守ってくださったお客様、

さらにありがとうございました。

いや〜今回も、はんかくせかったですね。

はんかくせ?ばかばかしって意味です。

わたくしどもブンメシ、これからも「めんどくさくてばかばかしい」ことに誠意を持って取り組みたいとおもっております。

でももう、プリントゴッコのDMはどうにかしたいもので・・・・

さて、下は会場をうめつくした中国のファンたちです。



二日限りのお祭りブンメシでした。

次回公演もお楽しみに。




ブンメシ始まって以来の多数精鋭スタッフでした。
| vol.5.5「GREEN JAPAN] | 10:30 | - | - | pookmark | このページのトップへ
しあがりしりあがり


いや〜
毎日びしばしですよ。

金曜日は本番ですよ。

チケット、まだまだありますよ。

今回のブンメシもなかなかのカオスぶりです。

春の気配のなかぶらぶらと、春の装いでお越しくださいませ。

みなさま、どうぞお楽しみに☆ 
| vol.5.5「GREEN JAPAN] | 03:25 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コマーシャル
| vol.5.5「GREEN JAPAN] | 00:39 | - | - | pookmark | このページのトップへ
ZERO
 

なにかとZERO流行の昨今であります。

だからそのサブタイトルがついているZERO。

飛行機墜落によりかつての美貌をうしなったアイドルたちの、楽屋での一時間をえがいております。

「かつての美貌を失った人たち」を演じてくれと役者さんにお願いするという、

作者の悪意。

と、稽古場でちょっとクレーームうけつつ、

美男でないからこその美談なのだと言うわけなんですけど、

どうやっても悪意がこめられてるようにしか聞こえませんね。


役者さんたちはとても元気よく、みなさんだいたい30歳くらいで、半端な青春を熱演いたします。

とてもかわいらしげでハートウォーミングです。
| vol.5.5「GREEN JAPAN] | 11:11 | - | - | pookmark | このページのトップへ
すこしずつ



さて本番まで一ヶ月をきってしまったブンメシ。

ピンチです。

うそ。

続々と仕上がっています。

チラシとか。
当パンとか。
チケットとか。

脚本は、まだですというか、
稽古をしながら、脚本らしきものができあがっていくというスタイル。
改めたいです。

先日は、プロデューサームラキ氏と、作家係の末田氏は、
横川がほこるお好み焼やさん、「ロペズ」にてミーティングをしました。

ハラペーニョトッピングは欠かせません。
外国人のお客さんも、すてきです。
グアテマラ人の大将とその奥様のお人柄がかもし出す、その解放的な雰囲気のお好み焼。

いいです。 
| vol.5.5「GREEN JAPAN] | 10:43 | - | - | pookmark | このページのトップへ
本格始動

 
稽古が本格的にはじまっております。

しかし脚本執筆も同時進行ですが。

先日はブンメシみーてぃんぐで妙案がうかびました。

その会場は我らが横川のお好み焼やさん「ひで」。

唐辛子を練りこんだそばをつかった「辛麺」の肉玉がブンメシの定番。

横川駅北口にお店があります。

ぱりぱり系です。
| vol.5.5「GREEN JAPAN] | 23:56 | - | - | pookmark | このページのトップへ
きてますきてます

末田です。

3月19日、20日

西区民文化センターンにて行われます、「グリーンジャパン」。

昨年9月に上演したものとは、まったく別物に仕上がる予定です。

でも出演者はほぼかわらず。

ブンメシをながらくご覧の皆様には、おなじみ、

末武太氏もご登場です。

今回は、60ミニッツの作品2本を同時刻スタートさせます。

さあどうなるか。

というより、脚本をしあげなくてはいけません。

みなさんどうぞ観にいらしてくださいませ。 
| vol.5.5「GREEN JAPAN] | 11:18 | - | - | pookmark | このページのトップへ
末田晴 作。


おしらせです。

ブンメシ脚本係 末田晴、がんばりました。

演劇引力廣島第七回プロデュース公演
「彼の頭上、雲たなびく」

演出はなんと東京よりTHE SHAMPOO HATの赤堀雅秋さんです。

ブンメシとはまたちがう、ちゃんとしたお芝居(?)

どうぞご観覧ください。 














| - | 10:46 | - | - | pookmark | このページのトップへ
謹賀新年
 
一月二日の突然の餅つき大会&新年会にご来場いただいた皆様。

去年より進化した餅、美味しかったですね。
楽しいひととき、ありがとうございました。

さて、まだまだこれからの、ブンメシ年賀状。もとい寒中見舞い。

ただいま1000回分のプリントゴッコを終了し、

これからさらに1000回、ペッタン作業に明け暮れます。

皆様のお手元には、「お年玉くじ抽選日」までに届く予定です。

今年もハイパー悠長の姿勢で精進してまいりたいと思います。


3月の公演についても、またおしらせいたします。


すえだ・むらき
| - | 13:26 | - | - | pookmark | このページのトップへ
グリーン・ジャパン REBORN!!
 みなさま、ごきげんいかがですか。

ブンメシ&山小屋シアター。12月6日の朝日新聞に小さく掲載されましたね。(週刊まちぶらという記事)
まあ、是非、買って読んでみてください。もう無理か。

さて、来年の準備にもとりかかっている我々、冬のご挨拶(年賀状ともいう)の1000枚プリントゴッコとともに大きな課題、そう、3月の公演ですよ。グリーン・ジャパンですよ。

今年9〜10月に山小屋シアターでやりました、グリーン・ジャパン。
その続編、と言いたいところですがまた少し毛色がちがいます。かなり違います。
なんせ場所が違いますしね。ロングランでもありません。

ひとまず日時は以下。詳細はまたお知らせいたします。

演劇プロジェクトブンメシ 第5・1/2回公演
2010年3月19(金)20(土)
場所 西区民文化センター大ホール/スタジオ

タイトル:「グリーン・ジャパン−THIS IS IT−」「グリーン・ジャパン ZERO」

流行を意識したタイトル。中身は果たして・・

なんと60分の短め作品の二本立て。そしてその二本が同時刻に開始する予定です。
別会場の作品が、ヌルリと重なる瞬間もご用意。

お楽しみに。
| 予定 | 09:30 | - | - | pookmark | このページのトップへ